なにかあるかも?

オーディオメインの内容です。

はじめてのご挨拶

はじめまして。当ブログの管理人、monanicsと申します。

このブログではオーディオ関連のことをメインに書いていこうと思います。

 

早速ですが、管理人の機材をまずご紹介しておきたいと思います。

 

スピーカーは「ELAC BS263(純正スタンド付き)」

アンプは「marantz PM-14S1」

アナログプレーヤーは「Technics SL-1200G」

デジタルプレーヤーは「marantz DV8300」

USB-DACは「KORG DS-DAC-10R」

カートリッジは「ortofon]「auddio-technica」「Phasemation」など

ケーブルは「SirTone」「mogami」「TOPWING」「CARDAS」など

 

と、こんな感じです。

値段的には入門機からミドルクラス入口あたりの製品が多い印象ですね。

 

一通りの機材が揃ってきたので、2024年のオーディオ目標は「セッティング」をメインにトライしていこうと思っています。

(多分寄り道しまくりになると思いますが・・・。)

 

というわけで、今後もお付き合い下さいますようよろしくお願いします。